注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

反抗期の娘に悩んでいます。 一人娘で大人しく明るい優しい娘です。しかし高校生になって反抗期で親に対して、不満や不快感が出てきています。 私も自分の反抗期は強

No.6 19/11/25 09:01
通行人6
あ+あ-

私も鬱陶しいママ友付き合いは極力避けて来ました
息子なので その辺はうるさく言って来なかったです
やはり女の子ってそう言うの気にするみたいですよ
でも私は嫌々でも息子の試合や父兄の集まりや色々な行事にはなるべく出て 表面上はママさん達と仲良くやってましたよ。ストレスでしたが。
全て拒否するのは やはり娘さんとしては辛かったんじゃないかな
ほんと女の子は来て来て!と言うタイプが多いみたいですから。
うちも反抗期の強かった次男が大学生で一人暮らしをしてますが
やはり寂しいです。
このまま就職して家には戻って来ないんだろうな と思うと悲しいですよ。
だから盆や正月に帰る時は好きな料理を作ってあげます。
主さんもこの先 娘さんが一人暮らしを始めてたまに帰って来た時は大好きな料理を作ってあげて下さい
きっと離れれば娘さんも変わると思いますよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧