注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

1年連絡してる好きな人がいます。付き合ってはいません。はっきりしてくれない態度に…

回答5 + お礼3  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/11/25 17:17(最終更新日時)

1年連絡してる好きな人がいます。付き合ってはいません。はっきりしてくれない態度に、ちゃんとしてと言ってしまうことがあり、その度に喧嘩になり彼をイラつかせてしまいます。彼は、ゆっくり自然な流れで付き合いたいという考えです。最近彼と電話してて、また関係を迫ってしまい、喧嘩になり、今結論出すならむり!何度も同じ事はなして、イライラするし、付き合ってもすぐ別れる気がするよ。と言われました。そして、そもそも連絡するかどうかを考えると言われました。実は彼は、半年前から難病にかかり、いまは全然会えていません。病気が大変な時に関係を迫ったことを反省して、謝りと治るまで待ってるからと、ラインしました。そのお返事はありませんでしたが、次の日の夜に彼となんでもないドラマの話とかラインしました。彼は、私との連絡はやめるつもりなのでしょうか?

No.2957222 19/11/24 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧