注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

日本人が世界的に見て陰湿民族だと言われるのにはどんな理由があると思いますか? これだけ聞いたら嫌な人だと思われますが、研究の一環として参考にしたいのでみな

No.18 19/11/28 09:15
お礼

≫10

ご回答ありがとうございます
なんと申したらいいのか…開いた口が塞がらない状態です
貴重な外国人様の意見心より感謝です。
自殺率に関しては何も弁解できません。これを促進させる何かが「陰湿」と言われる原因なのでしょうね
ある人にとって日本は楽園という言葉で、如何にして日本の文化が変わり者だと気づきました
ただ、なんというか、全員がそうでは無いと思いますよ

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧