注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

日本人が世界的に見て陰湿民族だと言われるのにはどんな理由があると思いますか? これだけ聞いたら嫌な人だと思われますが、研究の一環として参考にしたいのでみな

No.20 19/11/28 09:24
お礼

≫13

当人、回答してくださった方なので私には文句は言えません、悔しいですけどね

ご回答ありがとうございます。これまた分かりやすくて納得しました
陰湿…となると学校教育が度々話題にあがる印象ですね。私的にはこの日本の学校教育、間違ってるとまでは言いませんが、穴に気づいた者勝ちな印象があります
教育を受けるがまま受け身な性格に育った方は少々勿体ないと思うのが本音です
私は個性潰し反対派だったので、学校では浮いてましたね。いじめを受けるほど大袈裟ではありませんが…

責任転換に関しては、連帯責任はもう死語でしょうかね…。

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧