注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

11月21日に母が亡くなりました 日に日に母の居ない寂しさや悲しみが辛いで…

回答3 + お礼3  HIT数 2061 あ+ あ-

TAKAHIRO( 49 ♂ ex2TCd )
19/11/29 12:36(最終更新日時)

11月21日に母が亡くなりました

日に日に母の居ない寂しさや悲しみが辛いです

10月9日に自分が夜勤で家を出る時に母が頭がボォーっとすると言うので通勤途中に変な胸騒ぎがしたので近くに住んでる姉に母の様子を見に行ってもらうように頼みました

姉が母の様子を見に行ったら母が玄関で意識不明で倒れてるのを姉が発見して呼びかけても全く応答しないし変な呼吸をしてるので、ただ事じゃないと思いは救急車を呼び運ばれました

検査の結果は急性硬膜下血腫でした

母は15年ほど前から国指定の難病パーキンソン病を発症し最近は自宅でも頻繁に転倒してました

恐らく転倒した際に頭を強打したのだと思います

結局は運ばれてから亡くなるまで意識は戻らずに昏睡状態で運ばれてから亡くなるまで兄弟4人で毎日交代で母の病室に泊まり込んだり仕事の帰りに寄ったり仕事が終わってから病室に行き、そのまま会社に直行したこともありました

11月21日は自分が病室に着いて5分後ぐらいに息を引き取りました

母の最期を看取ってあげれたのが救いでした

自分は母には言葉では表せないぐらい心配や苦労をかけ、これからは母へ孝行しようと思ってた矢先に倒れたので余計に悲しかったです

昨夜も帰宅して母の遺影に泣きながら語りかけました

お母ちゃん何一つ孝行をしなくてゴメンねって

もう母には会えない母と話すことも出来ない寂しさや悲しみに辛いです

時間が解決してくれるのかな❓

No.2959351 19/11/28 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧