注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

コールセンターで働き始めて3ヶ月目です。 研修中は先輩がついてくれてるのですが、その先輩が怖いです。。 優しいのですが、何か聞かれた時に答えると浅知恵で

No.25 19/12/03 00:37
匿名さん25
あ+あ-

あなたにそういう口の聞き方をしていいと思ってるんでしょうね。

でも、たとえあなたに落ち度があったとしても、何を言ってもいいわけではありません。
自分のせいとか、余計なことは考えなくていいです。

相手の人間性の問題です。

辞めるなら人事部等に全て打ち明けてもいいと思うけど、私なら逆に教えないです。一身上の都合としか言いません。

そんな人間放置してる会社に教えてあげる義理もない。

あなたが受けている仕打ちに周りが気付いていないはずがないから。

どこにでもそういう人はいますし、多少は強くならないといけないと思いますが、別に我慢しなくていいと思います。
何度転職してもいいと思います。
自分に合う職場も必ずあります。
自分を大切にしてください。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧