注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

生理痛を我慢してまで子どもがほしいか? 7年間ピルを服薬し、妊娠しようかと…

回答8 + お礼7  HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 02:44(最終更新日時)

生理痛を我慢してまで子どもがほしいか?

7年間ピルを服薬し、妊娠しようかと思いピルを辞めたのですが通常の生理が重すぎてつらいです。
出血も多く、吐き気腹痛頭痛眠気倦怠感など一気に押し寄せてきます。
そのことを旦那は甘く見ているようで、家事は一切手伝ってくれません。
昨日はつらくて食事をとれませんでしたが、旦那の食事は作りました。
もちろん洗い物はしません。体を温めようと長くお風呂に入っていたら「洗濯したいし、俺だって疲れてるんだからな。」と強めな口調で言われドアをバンと閉められため息までつかれました。

こんな旦那との子どもを自分が無理して作るべきか?といま悩んでおります。
ピルに関してはかかりつけの病院がすぐなので処方は可能です。

妊娠して具合が悪くても旦那は助けてくれそうにないです。
こんな思いまでして毎月の生理を迎えるべきでしょうか?

PS:年末の旦那実家への帰省が生理とかぶっています。
帰らなくてもいいでしょうか?

No.2962975 19/12/05 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧