注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

DV気のある彼氏、物に当たります、すぐキレます。 けど、子供が出来たら絶対優しくなるわ俺、と言っています。 それなら早く子供作りたいと思ってしまいます。

No.102 19/12/10 20:29
匿名さん101
あ+あ-

>99さん

今すぐ逃げなきゃ。
というほど切迫していません。
日々の圧力や、激しい言動のストレスはあります。
しかし、彼氏に意見する私が全て悪いと思うので、私の言動を見直して、どんな嫌な事があっても、不平等だと感じる事があっても、絶対的な我慢をできるように努力しています。
亭主関白をお持ちの方は同じような考え方なのかな?昔の人は本当に偉いなと尊敬します。

102回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧