注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

ネトゲで知り合った人に会っても大丈夫ですか? 26歳女です。 半年前にネットゲームで仲良くなり、よくメッセージをやり取りしている高校生の男の子がいま

No.8 19/12/06 14:33
匿名さん8
あ+あ-

もうじきあなたはアラサー。30までに結婚したいなら猶予は4年。
そろそろ遊んではいられないよね。今から婚活はじめても早すぎることは全然ないよ。
もしあなた自身が恋愛経験ゼロで、自分より立場の弱い高校生を練習台にしようとしてるなら、相手には荷が重いと思う。
これから進学したり社会に出て、色々経験して色んな女性とも関わっていく訳で。
そう考えると、年々競争相手が増えることになる。
いい年で彼氏もいなくて、夜な夜なゲームばかりして、愚痴ばかり言って甘えてくる女性は、どんなにやり取りが楽しかったとしても、次第に見劣りしてしまうかもね。
若い子だと、下手するとセックスすることしか考えてない。あなたがちゃんとしてないと、会ってもセックスだけで終わっちゃうかも。
逆に本当に固い子だったら、ネットの女性とサシで会うこと自体断る。そうなると難しそうだけど。
もし恋愛経験ないなら、ある程度経験ある人と付き合った方がいいよ。年上の男性とか。既婚者は絶対ダメだけど。
もうそろそろ本気で「女」をやってもいいんじゃないかな。お洒落したり。行動範囲広げたり。
男に誘われないなら、自分から行かないとダメということには変わりないけど。
今が綺麗なときなのにじっとしてるのはもったいない。
面倒くさい+怖いから、ゲームっていう手近なところの年下の子に目が行っちゃうんだと思う。
その子とどこまで行けるか試したいなら試せば良いけど、本気にはならない方がいいよ。
誰だって失敗しながら成長してるから。傷付かずに恋愛するなんて無理だよ。
まあ、あなたの人生だからあなたの自由です。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧