注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

こんにちは 付き合ってまだ1ヶ月半にも満たない カップルです。 だからからか、まだ彼から クリスマスについての話が 一切出ません。 それどころか、忘

No.1 19/12/06 13:47
匿名さん1
あ+あ-

まだ一か月半ということですし、読む限りは悲観する必要はない気もしますが・・・。彼の年齢、生活状況や収入にもよりますが、忘年会などで出費が厳しいというのも本当かもしれません。
年末に向かうと、仕事はどの業種も忙しくなります。彼も疲れてくたくたになって帰って来るのかもしれませんよ。
そもそもクリスマスデートに興味のない男性もいますし。
ディズニーに行きたいという希望を伝えて「シフト確認する」と言われたなら、もう少し返事を待ってみてはどうでしょうか?
連絡がマメだというなら、大丈夫だと思いますが・・・。きっと忙しい中、質問者様に連絡をしてくれてるのですよ。
適度に放置して、彼からアクションがあったらねぎらいの言葉をかけて癒してあげて下さい。

あと付き合って一か月半なら、男性はエッチに夢中になる期間だと思います。でも女性としては不安ですよね。それが悲しいなら、ちゃんと伝えましょう。されて悲しいこと、嫌なことはきちんと最初のうちに伝えた方がいいです。セフレじゃない宣言されているし、会っている時にも愛情を感じるなら大丈夫なのでは?

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧