注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼女とのことなんですけど、自分わ、バツイチで彼女と知り合い、一緒に暮らしはじめて…

回答4 + お礼1  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 19:08(最終更新日時)

彼女とのことなんですけど、自分わ、バツイチで彼女と知り合い、一緒に暮らしはじめて、色々大変なこともありましたが、なんとかやっているなか、前嫁から、子供の事で電話があり、そのことを自分なりに考えていまの彼女にわ、黙っていたり、子供のからのメールとかも、変にきおつかわしたくなかったので、黙ってました。それが、フェイスブックを通じて前嫁と彼女が、つながってしまい、彼女も前嫁のことを調べてたらしく、とうとう、電話で二人が話すことになり、それから、彼女が変貌しました。もともと、精神的な病気もありましたが、とにかく、何度も何度も過去の事を言ってきて、問い詰めてくるわけです。細かく言うときりがないくらい、ありますが、あまりにも、過去のの事ばかり言うのでこちらも、切れてしまい喧嘩になり、自分が家をでるはめになります。
かれこれ、車内生活8ヶ月めです。
こちらが、なにをいっても、あとずけじゃと、きいてくれません。どうすればよいのでしょうか?

No.2963705 19/12/07 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧