注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

脈ありか教えて下さい!  私は高校の先生が好きです。年の差は12歳差です。…

回答7 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 09:46(最終更新日時)

脈ありか教えて下さい! 

私は高校の先生が好きです。年の差は12歳差です。(自分が15で、相手が27)彼女は居ません。先生が授業中に結婚はあと3年後ぐらいにしたいって言ってました笑
最初はかっこいいなとかしか思ってなかったのに、いつのまにか本気で好きになってました
先生自身も私が好きな事を知ってます。
最近先生すれちがうたびに目が合います、すれ違った後ふりかえった時に目が会った時も有りました。授業中も目があったり、最近よく質問の時に指名してくれることも増えました。
会話する事も増えてきて、3日前、私が髪をきったときに、「髪切ったね」って言ってくれました。そのとき、クリスマスの話題になって、クリスマスはひとりっておしえてくれました、
ですが高校で一番仲が良く、同じクラスの子も同じ先生が好きです。その事も先生は知ってます。その子も授業中などによく目が合うって言ってました。その子は恥ずかしがり屋で先生との会話は一切ないです。
夏休み前に、その友達と二人で先生の好きなキャラのボールペンをあげました。
そしたら、最近(11月ぐらいから)先生の胸ポケットに毎日そのボールペンをつけてくれてます!
最近授業にいくときによくうちのクラスの前を通るのですが、クラスの子は絶対先生は二人(私とクラスで一番仲がいい子のこと)意識してる!って言ってるのですがどうなのでしょうか?

告白したいのですが、友達の事が気がかりで出来ません。
脈ありかどうか判断して頂きたいです。
長文失礼しました、

No.2963743 19/12/07 03:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧