注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シングルマザーで彼氏がいます。母性より女性の部分が強くて、子供がいなければとどうしても思ってしまいます。デートするにしても、同棲をしたいと望むにしても、子供がい

No.1 19/12/07 20:23
恥ずかしがり屋さん1
あ+あ-

待ちなはれ
笑かさんとってくれ
何がちゃんと自制していますや?
内心そう思ってるだけで最低なやつやで
子供がいつも引っかかります?
勝手に作って勝手に産んどいて何を眠たいこと言ってるんや
子供はただの快楽の産物か?
ただの1人の女性としてまだいたかったなら子供なんて作りなはんな
それだけ内心邪魔やと思ってしまってるなら施設に入れるのも心なんて痛んでないやろ?
周りに背中押して欲しいんやろ?
子供の人生はあんたが左右するんやで
あんた次第でこれから地獄見なあかんかもしれん
よく勝手に命与えてそんなことできるな
命なめすぎや
個人的に彼氏もどうかと思うがそこは何も言わん、女捨てろとも言わん
ただあんたはもう人の親なんや
それを理解してくれる人とおれや
何事も子供第一や
それを理解できん男なら離れろ

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧