注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

1日3食1人でごはん食べてます。 いわゆる孤食です。 私の仕事は個人経営の塾講師です。塾の授業時間は4時〜10時です。授業の準備や授業後の雑務の仕事は家でや

No.1 19/12/08 01:30
アドバイザーさん1 ( ♂ )
あ+あ-

何か、読んでて自分のことのように思えました。個人塾経営で、三度の食事の時間もほぼ同じ。毎日夕方から夜だけ生徒と関わってるだけで、何か世間から隔離されてる感じがして、授業前の時間帯は授業の準備でずっと家にいて鬱っぽい気分に襲われることが時々あります。自分でもよくないなあと思い始め、思い切って午前から夕
方まで外部で週に3日ほどバイトに出ようかなと思ってます。とにかく、外へ出て他の大人と交わらないとダメだな、と実感するこの頃です。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧