注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

既婚者です、仲のいい男性の友達に色々相談していて好きになってしまいました。 今…

回答18 + お礼6  HIT数 1206 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 11:20(最終更新日時)

既婚者です、仲のいい男性の友達に色々相談していて好きになってしまいました。
今は普通にLINEや電話しているだけで2人で会ったりはしていません。
家庭内でDVがありかなり苦しんでいるときに話を聞いてもらったり優しい言葉をかけてもらっているうちに好きになりました。彼は俺ならそんなことしない、離婚するしかないんじゃない?離婚したら俺が金銭的にも助けるよと言ってくれますがそれが冗談なのか分かりませんし実際付き合ったり不倫関係にもなっていませんので慰めの言葉ととっていますが、内心嬉しいです、でも離婚をする勇気もありません。
彼は真面目な性格なので不倫など決してしないと思います。そう言うところを含め好きになって苦しく感じます、彼の本心も分かりません。彼はどう言う意図でそう言ってくれているのでしょうか?
少しでも私に好意を持ってくれているのでしょうか?夫からのDVで精神的に不安定で冷静な判断が出来ません。アドバイスよろしくお願いします。

No.2964373 19/12/08 12:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧