注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫が営業でキャバクラに行くこと 夫は半年ほど前から転職し、営業職にはじめて就きました。 最近は飲み会や接待などが入り、二次会、三次会でキャバクラやスナッ

No.9 19/12/09 16:29
匿名さん9
あ+あ-

今時営業でキャバクラ接待?
いつの時代の話しなのか…?
自分は営業マンやって来て、今は経営やっているが、自分の経験を踏まえるとご主人の話しはあまりにも無理があり過ぎる。

普通はキャバクラの領収じゃ経費として落とせないからな?
本当にたま〜になら税理士さんも目を瞑るかもしれないが、頻繁に回数重ねるのは絶対無理だ。
経費では落とせない。
だから会社は関係無い。

本当にキャバクラに行ってるなら、上司の奢りで行ってるだけだ。

しかし、上司がご主人に奢ってるにしても相当無理がある。
キャバクラを毎回奢ったらいくらになると思う?
上司が入社半年の男に二次会、三次会まで毎回全部奢るかね?
金額にしても、月に2〜3回でも10万は軽く超えるよ?
それ全部出すかね?上司が。
それを一年付き合ったら上司はご主人に100万以上使う事になるよ?
あり得ないな。
大企業の取締役の人でも無理だ。
そもそも、そんなバカな付き合いしか出来ない人間は、そこまで出世しないよ。
出世する人間はそんな事は絶対しない。

だから答えは出てるんだよ?

ご主人はキャバクラには行ってない。

別のどこかに行ってる。

答えは一つ。別の女だろうな。

ご主人がわざわざ「キャバクラ」というワードを出すのは何の為だと思う?

女の存在がバレた時に「それはキャバクラの店の女だ。ただの店の女だ。」と言う為だろう。
ご丁寧にバレた時の言い訳まで用意して、しっかり保険をかけてるという事だよ。

ご主人には悪いが、手口が古典的過ぎなんだよな。
仕事上の付き合いとか散々して来た自分からすれば、ミエミエの下手な嘘なんだよ。

今度ご主人がキャバクラ行くって時に会社に電話してみなよ?
「誰もそんなところ行ってません。お宅のご主人は一人で帰りました。」と言われるから。

9回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧