注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ご意見を拝借したいですが関係性などあまり詳しく書きたくないので、質問したい内容の…

回答14 + お礼11  HIT数 961 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 16:08(最終更新日時)

ご意見を拝借したいですが関係性などあまり詳しく書きたくないので、質問したい内容の状況のみ、軽く説明した上で載せたいと思います。
シンプルに彼は一体、私に対してどんな想いなのか、みなさんの予想というか回答をいただければと思います。

本当に本当に安~いプレゼント(?)を彼に渡そうとしたら、要らないと嫌がられ受け取ってくれなくて、最終的には彼の荷物付近にそれを置いて去ったんですが...

要らないとか言われてる最中、それなら友達にあげてもいいからとか、だったら何が欲しいのか聞いてみたり、相手もじゃあ違うものでと一応要求(?)してきたりと、拒まれる以外に少しは会話はありました。

彼にとって本当に要らないものなら、迷惑でしょうしあげたくないけど、それを彼に渡したいと思う理由もあったのでその事も伝えました。
(あくまで私の予想ですが、そこまで断る程、それを`要らないもの`だと思ってないはず...?別に欲しいものでもないんでしょうが。)

因みに渡す時、たまたま私が彼の背後にいたせいもあり、顔を全然合わせてもくれなくて、結局半ば強引に(?)渡す事になりましたが、私が去った後で彼はそれを手に取りのろいとかかけてないよねと言ってました。

小さなフィギュアなんですが、もしよければ飾ってください等ラインを送ったら一言、へやにかざりますとだけ返事がきました。

実はだいぶ前からなんですが、彼はとても冷たくなりました。
ラインも同じく、このようにすごくそっけないです。
おめでとうと送ったのに対しても、ありがとうとお礼を言ってくれません。

ですが、あんなに要らないと拒んでいたのにかざるという返事がきたので、それに関しては少し肯定的に捉えています。
社交辞令の可能性もありますが、だとしたら初めからすんなり受け取ってくれてもいいでしょうし...

俗にいう好き避けのようなものなのか、まさか本当に、私に対して何かすごく怒っていて関わりたくないくらい嫌いになったのか、
好きなのか嫌いなのか、なんなのか、知りたいです。
ついでに、プレゼントを拒む理由も。
だってそれは100円単位の、ものすごい安物なのに。

彼のこういった態度だけ見たら、私と距離を置きたがっている事は私自身もわかりますし、どちらかと言えば、とにかくただ嫌われてるとしか答えは出なさそうですが...
男性(彼)はどういう気持ちなのか、予想など教えていただければと思います。

No.2965577 19/12/10 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧