注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

自分の性格について。器が小さいのか恩着せがましいのか悩んでいます。 仲良くしている年下の子がいます。元同僚で会社辞めてから2~3ヶ月に1度のペースで食事

No.3 19/12/11 05:58
お礼

≫1

ご意見ありがとうございます。
相手には最初に行きたくないと伝えました。勤務先は介護施設だったのですが好きだった利用者が居て退職時に入院していてお別れが出来ず、退院して施設に戻ったからどうしても会いたいと強く言われて仕方なくという感じでした。なので相手は私が行きたくなかった事は分かっています。
逆に私だったら必ずお礼は言います。なのでモヤモヤしました。でもそれってただ私の考え方を押し付けてしまう事になるのかなと思い相談させていただきました。
次からは後悔するような事になりそうだったらちゃんと断ろうと思います!
ありがとうございました!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧