注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

初めまして。 批判や厳しいご指摘等を覚悟の上で書き込みます。 結婚して6年目…

回答18 + お礼8  HIT数 1553 あ+ あ-

誰にも言えないさん
19/12/12 17:28(最終更新日時)

初めまして。
批判や厳しいご指摘等を覚悟の上で書き込みます。
結婚して6年目になるものですが、3ヶ月ほど前から不倫をしています。子供はいません。
相手は大学時代の友人です。ふとしたきっかけから、体の関係を持つようになりました。
最初はセフレのような感覚でしたが、次第に元々友人としての好意はあったので、別の情を待つようになり、認めたくありませんでしたが好きになってしまいました。
相手もなんとなく同じような感情を持っているような気もするのですが、ただの友人と思われている可能性もあります。
旦那への愛情は家族としてはありますが、異性と思えなくて…1年レスです。旦那も求めてこないですし、言葉濁さず言うと1年前中折れが続きもうそこから、何もない状態です。私をもう女と見ていないと思います。
何もかもを失う覚悟で旦那へも不倫相手にも気持ちを伝えるか、もう会わないという選択をするか、どちらがいいのでしょうか。

No.2966019 19/12/11 10:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧