注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

友人期間が3.4カ月でお互い惹かれたので 付き合って1カ月。。 彼氏の仕事が、付き合ってから忙しい日々が続き 連絡もなかなかとれませんでした。

No.2 19/12/12 00:28
匿名さん2
あ+あ-

好きなら会っても良いとは思うけど、今後余裕がなくなる度に別れ話持ち出されたら本当に面倒。でもまぁそれは、これから見極めたら良いと思いますよ。
私の夫は付き合っていたとき、余裕がなくなって別れ話をしてきたことがありました。1週間ほとんど寝ずに仕事ばかりしていたせいで、電話で言ったことはあまり覚えていなかったそうな。
でも私から、別にあなたがしっかりしていて頼れるからというだけで好きになったわけじゃない、私のことを支えられないから別れようなんて言われても、私は支えられないと生きていけないとは思ってないし、あなたが困っているなら私が支えるというようなLINEを入れました。
朝になってLINEを見て、そんなことを言ったのかと謝ってきました。
今は一緒に暮らしており、寝ぼけているときの記憶ほとんどないような奴だということが分かりました。
苦しかった記憶も綺麗事になればよかったんだろうけど、今はなんか全てが繋がった気がして、夫のことは今も好きだけれど、面倒な奴選んだなぁと思うことはありますね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧