注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

彼氏に大切にされてる気がせず、疲れました。彼とどのように話せば良いでしょうか。 …

回答3 + お礼3  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 22:45(最終更新日時)

彼氏に大切にされてる気がせず、疲れました。彼とどのように話せば良いでしょうか。
私28女彼氏31男です。付き合って2年ほどです。
客観的な意見を頂けると嬉しいです。

彼氏に尽くす自分に疲れ、彼氏に大切にされてる気もせず、冷めてきました。

自分のなかで大きな冷めた出来事としては、
彼氏の誕生日に箱根旅行(一泊5万円、旅費、交通費、ケーキ負担)をプレゼント→
私自身の誕生日にも旅行をプレゼントすると彼氏に言われましたが、彼氏の趣味や仕事の関係で反故にされ、当日食事と1万円ほどのプレゼントで終わりにされたこと
私が風邪を引いた時に心配の言葉は一切なく、私が今の症状を話しても、話を切り上げ、趣味のゲームの話しする次第です。

この人は誕生日も風邪の時も
自分のことばっかりで、いつ私のことを大切にしてくれるのだろうと悲しくなりました。

だからといって、じゃあ何をもって大切にされてると思うのかといって看病してもらったり、高価なプレゼントが欲しかったわけではなく、自分のワガママなのでしょうか。
伝えるとしたら、自分の気持ちをどのように伝えるのが良いでしょうか。
率直なご意見を頂けますと幸いです。

19/12/13 22:45 追記
自分なりに、今の気持ちを相談させて頂きたかったのですが、
前回相談させて頂いた悩みと重複する部分が多いので、閉鎖させて頂きます。
返信下さった方々、まことにありがとうございました。
以前頂いた回答をもう一度見直して、考えたいと思います。

No.2967335 19/12/13 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧