注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

わたしの考えはマタハラ(マタニティハラスメント)なのかもしれません。 職場の後輩がこの度妊娠、結婚の為退職する事が決まりました。 後輩は今年4月に入

No.7 19/12/13 22:06
お礼

≫3

ありがとうございます。
吐き悪阻とかではなく、眠かったりお腹が異常に空いたり、体調が悪かったりがあるそうです。
なので辛い時とかは言うように言ってあります。
でも頑張ってくれる方なので辛くても何も言わないんです。
上司には相談せずにいこうと思ってます。もう残り数ヶ月ですし、それで後輩との仲が拗れるのも嫌だなと思ってます
それでもわたしの仕事+後輩の仕事となると少しきついです。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧