注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

34歳女性です。毎日辛いです。初めての転職先があっていません。けど、すぐに辞める…

回答3 + お礼3  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 22:59(最終更新日時)

34歳女性です。毎日辛いです。初めての転職先があっていません。けど、すぐに辞めるなんて何をやっても出来なくなってしまうような気がして出来ません。彼との時間はとても楽しいですが、帰らなければならないこと、また仕事が待っている月曜日のことを思うと、おもいっきり楽しめません。いつも嫌なこと、辛い予定を思いだしては、心が支配されていき、無理やり我慢して前に進んでいる感じです。幸せ過ぎてもいつか無くなることに怯えて、いつも自分に必要以上に負荷を与えてしまいます。いなくなりたい。病気にならないかな。もうどうでもいいやと、吹っ切れているつもりでも、いつも身動きが取りにくくて辛いです。出来れば、この暖かい布団にゆっくり眠って、起き上がらなくても良いから、助けて欲しい。自分が嫌い。嫌い。

No.2967538 19/12/14 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧