注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼女と遊ぶのが苦痛です。全く趣味も違うので面白くありません。僕は人と合わすことが…

回答5 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 10:33(最終更新日時)

彼女と遊ぶのが苦痛です。全く趣味も違うので面白くありません。僕は人と合わすことができるのでいいですが、彼女は合わしてくるくせにすぐ飽きたり、疲れたと言うことを全面に出してきたりしてきます。すごくその態度が気にくわないです。お金も男が出して当たり前だし、もしあまりお金を出さなかったら、他に好きな人がいるからお金をあまりこちらに回さないとかいう考えをして、病んでその感情を僕に巻き散らします。どうしたら彼女はそのわがままを治せるのでしょうか。

No.2967584 19/12/14 03:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧