注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

17歳女子です。 彼氏のペニスは大きくなってる状態でも皮を被っています。皮を下ろせば剥けるので仮性包茎というものだと思います。 Hした時、入ってる感が少なく

No.3 19/12/14 06:19
アドバイザーさん3 ( ♂ )
あ+あ-

俺も勃起状態でも皮が5センチ近く余っている包茎です。
そもそも皮を捲るのが苦手なので剥いたりしないのですが、過去に一度だけオナホでオナニーに挑戦しました。
とりあえず皮は捲らないようにして挿れようとしましたが、穴が狭いのか皮が引っ張られて剥けそうになっちゃいます。指で皮を押し込むながらなんとか被ったまま挿入できましたが大変なのでそれ以来オナホは使っていません。

俺は女性に挿れた事はないですけど、挿れて中で皮が捲れると凄い違和感と言うか変な感じで気持ち良くない気がしますけどね。
あんな大変な思いをして違和感を感じるぐらいなら、無理に女性としなくてもオナニーの方が良いかなって正直思います。

一般的な考えを求めるより彼氏本人と話し、方向性を決めるのが良いと思いますけどね。
別に包茎の話や、セックスのやり方の話を彼氏とするのは不思議な事じゃ無いし、それを嫌がる男もいないと思います。

世間一般がどう言う考えであっても、彼氏の考え方が違えばどうしようもない。
例えば、俺はオナニーだけで良いし、皮を捲る気もないです、皮の中も洗って事がないし。そもそも皮を捲る事に気持ち悪くて拒絶反応が出ます。
別に俺はそれで良いのです。
そんな俺に世間一般の男の考えを押し付けられても「だから何?」なだけです。

こう言う事はアンケート取るより本人と話す方が確実で早いですよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧