注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

自分はどんなに変わろうとしても変われないかもしれない……。 努力が足りないから…

回答4 + お礼3  HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 11:18(最終更新日時)

自分はどんなに変わろうとしても変われないかもしれない……。
努力が足りないからだとか言われるけど、
ほんっとに死にたくなるほど嫌だったけど、中学の卒業式は出たし、あんなに登校拒否してたのに今は高校毎日通ってるし、評定も4,5。確かにあの底辺校じゃ簡単すぎるからだろうけど、大嫌いな数学でさえ高校入学前までありえない89点とか、底辺校の数学だからそりゃ周りの同世代と比べたら俄然下だけど。

けど、こんなに頑張っても誰も見てくれないし、不幸なことばかり降ってくる。
この先、生きてけるか不安。
友達もいないし、ずっと今までもひとりぼっち。
なんか、不幸を貯蓄した分今後にとんでもない大きな幸せが降ってくるとかたまに思うけど、もう一生不幸なんだと思う。
このコミュ障も対人恐怖症も、男性恐怖症も治らない。
一生、陰キャのレッテル貼られたまま生きてくんだろうな。
本当はこんなにも明るいのに

No.2967841 19/12/14 19:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧