注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

DV離婚でシングルで育てた娘と息子が20を過ぎて2人とも元夫を選び私のとこには帰…

回答7 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 21:47(最終更新日時)

DV離婚でシングルで育てた娘と息子が20を過ぎて2人とも元夫を選び私のとこには帰ってこなくなりました

元夫は私には暴力がありましたが子供たちにはまったくなかったこと
元夫は私への暴力以外は経済力も人望も能力も完璧な人だから、娘も今どきのビジネス思考の女性なので夫をとても尊敬してます
そもそも自分が元夫を嫌いな感情を、子供を父親に会わせないことと一緒にした私を精神的に未熟だと軽蔑してます
何度叱っても隠れて会ってましたが、会うと叱ったことも密かに軽蔑に繋がっていたようです
養育費は充分すぎるほどくれていました

今は元々やってる元夫の事業が離婚後だんだん大きくなっていて、娘と息子も加わり3人で団結してます
3人で何も経済力も能力も精神成熟もない私を見下しています

確かに元夫の養育費に頼っていましたが、パートをやりながら一生懸命育てたつもりです
子育てって何なんでしょうね
私の何が間違っていたのかな

No.2968452 19/12/15 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧