注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

長年団地の清掃に出てなくて理不尽な嫌がらせされてるのに‥今さら団地の清掃に行ったら人間関係トラブルが改善すると思いますか? 行っても暴言吐かれて気まずいだけ

No.5 19/12/15 22:37
通りすがりさん5
あ+あ-

そういう時はバカのフリだよ。「体調よくなって出られるようになりました。今までの分も取り戻せるよう一生懸命やるのでよろしくお願いします!」って言って、笑顔でやればいいよ。暴言言われたりしたら、大げさに落ち込んだフリをして、また体調崩したりして、相手のせいで出られない方に持っていくとか、色々ね。
でも、とにかく何も気にしてない前向きなバカのフリが一番効くと思う。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧