注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

長文になりますが、お願い致します。 結婚を前に、彼と折り合いがつかなくなりまし…

回答12 + お礼8  HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 21:26(最終更新日時)

長文になりますが、お願い致します。
結婚を前に、彼と折り合いがつかなくなりました。
わたしはシングルマザーで、今の彼の子供を妊娠しています。
元々結婚の話はしていて、避妊していたので、これも縁かなと思い産むことにしました。
わたしが家族に彼を紹介してなかったのもあり、子供とは月に数回、3時間ほど遊んでいました。
彼と喧嘩になると、子父の悪口?というかよそで子供作る男が好きだもんなー等言われるようになりました。
でもそれを言わせるのは、わたしのせいらしいです。
いつか、わたしだけでなく子供にも危害が加わるのでないかと思い、一緒に暮らしていくのは難しいと伝えました。
彼はお腹の子は自分の子だから大切、でも連れ子は一緒に住んでないしこれからだ、おなじ大切を"今"は求めないで欲しいと。
いう事はわかりますが、差別や虐待の可能性が高いんじゃないかなあと思えてきました。
彼は、お前は連れ子とお腹の子を区別してると言いますが、お腹の子には父親がいるけど、わたしの子を守れるのはわたしだけです。
そういうのも気に入らないんでしょうが。
週末、両家で話し合うまでに一緒に暮らすのか別で暮らすのか(わたしと子供/彼とお腹の子)決めなければなりません。
ご意見頂けるとうれしいです。

No.2969437 19/12/17 10:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧