注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

憐れな友人 2年ほど前に離婚した友人がいます。 離婚した理由は友人の不倫なので、同情する余地はありません。 不倫するような奴ですが、根はいい奴で憎

No.6 19/12/17 21:57
アドバイザーさん6
あ+あ-

友人のあなたに、夫婦関係を修復することはできないし、手を出さない方が良い。連絡取って、奥さんに突き放され罵倒され、トドメを刺されたらどうする。それこそ、再起不能になり兼ねない。

奥さんも辛かった記憶をやっと忘れることができるようになってきたかもしれないなに、今更蒸し返して悲しくさせてもね。

彼はそうやって、悔やみながら反省して、生きていく責任があるよ。そういう時間を過ごさせないとね、って他人の私は思うよ。

本当に奥さんに会いたいのなら、奥さんの実家に頼み込むこともできる。自分の親が義実家の連絡先くらい知ってるでしょう。

なんにせよ、友人の主さんは、手を出さない方が良いよ。

何かしてやりたいなら、飲みに誘ったり、気晴らしに付き合ってあげるのが良いよ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧