注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

11歳の子供が…… (長文です)

No.4 07/02/20 18:49
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

恥ずかしい話、私も小学校低学年から盗み癖ありました💧

家のお金も盗み、しまいには、店でも. お金は持っていたのに. 親からもなんども注意されていました.でも、本当になんの考えもなしに、勝手に手が伸びて、何回も何回も繰り返していました.

それから、中学に入って、店での万引きが見つかり、警察に連れて行かれました.帰ってから、父親に私は、包丁を突きつけられ、「お前を殺して、お父さんも死ぬ」と言われ、両親も大喧嘩して、離婚話になり・・・
やっと、私は大変な事をしたんだと、気がついたんです. それ以来二度とそんな事はしていません.

私の経験からして、キツく注意するだけじゃ駄目です.理屈は通用しません.死ぬ気でお子さんと向き合わないと、お子さんには通じないと思います💧

やっていた身で偉そうな事言ってすみません. でも、きっと治ると思います.精神科に通わすかどうかは、主さんと、ご主人さんで決めたら良いですが、できるだけ、両親がお子さんを、良い方へ導く方が良いと思います.

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧