注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

旦那57歳。私41歳。子供は中2。貧乏過ぎて貧乏過ぎて。 旦那はもうすぐ定…

回答71 + お礼0  HIT数 5945 あ+ あ-

主婦さん( 41 ♀ )
19/12/26 21:47(最終更新日時)

旦那57歳。私41歳。子供は中2。貧乏過ぎて貧乏過ぎて。

旦那はもうすぐ定年なのに、自己破産。月末の給料日まで残金2000円。ボーナス、退職金無し。アパート。車無し。貯金も無し。

私名義のカードローンあり(生活費)。

私は難病になり、仕事をクビに。

子供は発達障害。勿論、手当は貰ってます。クラスの子のせいでイジメに会い、統合失調症に。

将来がとても不安です。

子供に我慢させてばかりで、申し訳ないです。

私が働けないから、貧乏を我慢するしかありませんか?

デキ婚で私は知らなかったのですが、旦那は親にお金を無心してはデート代に使い果たし、親が亡くなってからは親戚、カードローンと、借金してました。

私の貯金も使い果たし、私もケータイ以外の借金を生活費の為にし、どこにも頼るとこが無い次第です。

旦那は派遣会社の正社員です。

私には親族がおらず、泣く泣く我慢してます。

旦那に転職して欲しいけど、また派遣会社を探そうとしてます。

幸せそうなマイホームやマイカーのある家庭が羨ましい…。こんなハズじゃなかったのに。

No.2971937 19/12/21 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧