注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

最近マッチングアプリで実際にあってLINE交換した子がいて彼女は1歳年下。20歳前半です。結構お互いに好きなアーティストがいて仲良くなりまいした。アーティスト意

No.3 19/12/24 00:44
通りすがりさん3
あ+あ-

1つ目はマッチングアプリの自己紹介やメッセージのやり取りでわからなかったんですか?会いたい頻度が合わないのはちょっと辛いですね…

2つ目はそこまで重要ですか?自分の顔好きじゃなくて後ろ姿だけとかそもそも顔写真じゃないとかいっぱいいますよ。

3つ目は考え方は人それぞれなので主さんが気にするなら止めといた方がいいですね。仮に長続きして結婚の話が出てから家庭環境がどうこう言ったら相手の方が可哀想ですし…

個人的な結論は3が気になるならもうやり取りはやめときましょう。1はこれからデートを重ねる上で主さんが会う頻度に満足できるかできないかなのでアタックしながら考えることですかね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧