注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

愚痴となります 成人式が憂鬱すぎる。 あんなん今を楽しんでる人たちが集まってワイワイするだけやん。 確かに自分は中学の時いろんな人と話したりもしたけど、こ

No.2 19/12/26 14:10
匿名さん2
あ+あ-

私は行かなかった。

大学が遠方で金曜日に授業が始まる為に年末に一度帰省、大学行くために木曜日にマンションへ、授業受けて成人式前日の土曜にまた実家へなんて交通費だけでバイト代飛んでくし、
年末年始もバイト入りたいのに親が帰ってこいってうるさいから帰らないわけにもいかずだったので、
成人式は出なかった。
そもそも中学の同級生も仲良かった訳じゃないしね。
それにケーブルテレビで成人式参加者のインタビューが地元ではよく放送されてて、
『よくこんなバカな発言できるな』
って思いながら見てたから
自分が出たら知らない人にバカにされるのは目に見えてて、知らぬところで恥かくだけだと思うと余計に出たく無くなった。

出たくなければ出なくて良し。
成人式って親のためにやるもんじゃないしさ。
本人が乗り気じゃないのに行っても意味無いでしょ。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧