注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

彼氏が有言不実行です。 旅行に行くための、交通手段を頼んでいたのに予約して…

回答8 + お礼0  HIT数 1674 あ+ あ-

匿名さん
19/12/27 15:01(最終更新日時)

彼氏が有言不実行です。

旅行に行くための、交通手段を頼んでいたのに予約してくれてませんでした。

年末に差し掛かるので、早めにお願いと何度も念押ししたのに…

昨日それで喧嘩になって、結局今日みどりの窓口に行くことで終わりました。

ただ、その喧嘩中に呆れた言い訳をききました。

・飲み会が毎日あって、時間が無かった
・やろうとは思っていたけど、大丈夫と思ってた
・自分はどうやってでも帰れるからいいと考えてた

それから、話し合いの中で

自分はもともと自己中で、1人でいる時間が長かったから自分のことしか考えてない。

私を連日怒らせているのが、可哀想だし申し訳ない。

自分は自分に自信が無いから、何もかもたまに捨ててしまいたくなる。

でもすぐに捨てた物が惜しくなって、拾いに行く。

こんな自分より、もっと大人の人と付き合う方がいいのでは…

とまで言い出し始めました。

しまいには早く話し合いを切り上げようとするし。

付き合って2年、確かに有言不実行なのは多々ありましたが…だいぶめんどくさいと思ってしまいました。

結婚しようとお互い話していたのですが、一生これが続くとなると…

皆さんはどう思われますか?

因みに彼氏は26歳で私より5歳年下です。

No.2975308 19/12/27 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧