注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

相談失礼します。 私は、リスカ画像などをみるとワクワクするような…安心した感じ…

回答3 + お礼0  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/12/29 15:15(最終更新日時)

相談失礼します。
私は、リスカ画像などをみるとワクワクするような…安心した感じがします。
私自身、イライラする時に手に爪を立てたりなどのすぐ治るような事はしてしまいますが、リスカ、アムカなどの沢山血が出るような事はしたこともありませんししようとも思いません。
ですが、以前興味本位でリスカ と検索したところ、瓶の中に自分の血を入れたり、腕の端から端までリスカしている顔も知らない誰かの画像を見て凄くワクワクしたんです。例えると、おもちゃを見た子供のように…おかしいですよね、後になって自分で怖くなりました。
でも、ワクワクと同時になんだか辛いものが抜けていく感じかしたんです。悪いものが取れたような心地でした。
それから、イラついた時はよく閲覧するようになってしまいました。ですが、自分が怪我して出した血には何も感じませんでした。
サイコパス…ってやつなのですかね?うざい人には殺意沸く事はありますが…
妄想内なら人をぐちゃぐちゃにして串刺しに…なんて考えたこともあります。すいません。
(もちろん本当にそんな事はしません。犯罪ですし、絶対やりません。犯罪者予備軍ではないのでそのような誹謗中傷はやめて頂けると有り難いです。)
変な質問なのは分かっています。ですが自分が怖くなりどうすればいいのか本気で悩んでいます。
勇気を出して相談させていただきます。助けて。

No.2976231 19/12/28 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧