注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

20歳処女です。ヤリモクとデートするって時間の無駄ですか? マッチングアプリで出会った人で、LINEもちゃんと返してくれない、それどころかまだそんなにお互いの

No.7 19/12/30 04:11
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

絶対やめたほうがいい、経験者が言うから間違いない。
私も同じ気持ちでその時はほんとに出来心みたいな感じで、モテてもいなかったしこの先も彼氏できなかったら、、とか思って、顔めっちゃタイプのイケメンだからいっかーてアプリで会った人と初めてしたけど
数年経った今激しく後悔してる。ちなみに今は彼氏がいます。でも彼と出会うまで荒れに荒れた。

女はセックスすると相手のこと好きになっちゃったりする。経験ない〜少ない人なら尚更。私は案の定イケメン好きになっちゃって、でも都合よく使われてからはその傷埋めるためにまた他の人とやって、でまた捨てられたりして他の人で上書きして、、でも誰も私のこと好きになんかならない。負のループです。
彼氏とは全く別の場で出会ったんだけど、それまでの経験から男性不信(自業自得なのにね)になってたり自己嫌悪がひどくて付き合い始めはけっこう困らせました。

スレ主にはこうなってほしくないので。長々と失礼しました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧