注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ここって スレ主さんに 私が思ってる 意見を 言ったら ちょっと言い方が悪く 書いたら ほかの回答者さんが すぐにスレ主に、噛みつくとか 書いてくる人いる

No.16 19/12/30 10:43
匿名さん4
あ+あ-

はい、皆、時間を割いてまで返答してくれてますし又、アドバイス頂けたりする事で私自身勉強になる。文面だけでも心が楽になったり不安も解けて元気になったりするので有り難いし、感謝してます。私も返答してくれた方には必ずお礼のレスをしています。

ここでのちょっとの会話でしたが主さんが気持ち楽になると幸いです。

私も今日からお仕事も休みで今日はこれから家の大掃除です。部屋も感謝しながら綺麗にして穏やかに新年を迎えたいです。

主さんもお身体に気をつけて良いお年を🙇‍♂️
有難うございました😊

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧