注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

ここって スレ主さんに 私が思ってる 意見を 言ったら ちょっと言い方が悪く 書いたら ほかの回答者さんが すぐにスレ主に、噛みつくとか 書いてくる人いる

No.22 19/12/30 11:46
匿名さん4
あ+あ-

再び返答してしまい御免なさい🙇‍♂️いえいえ、とんでもないです。私の方こそ有難うございます。私の本能的の意見が少しでも主さんの気持ちが和んで頂けたなら私も嬉しいです。

有難うございます。お互い良い年を迎えましょうね😊来年も頑張りましょう。

主さんの旦那様も手伝ってくれるなら心強いですね。私も洗濯機も綺麗にしないといけない。掃除はやれば綺麗になるから大好きで日頃から綺麗にしてるつもりですが旦那様がより一層寛いで頂けるように今から頑張ります。

私の旦那様は、私と一緒で昨日までお仕事、頑張ってくれたので、別の部屋で鼾をかいてぐっすり眠ってます(笑)疲れてると思うから日頃の疲れをとってほしいから、このまま起こさずに寝かせときます。お互い、お掃除頑張りましょう😊

主さんも旦那様と楽しいお正月をお過ごし下さい🎍

掃除終わったら、今日の夜は旦那と毎年恒例の二人だけの忘年会が始まります。今日も寒いのでおでんと豆乳鍋とお酒も飲みながら体も暖めて今年一年の反省会と来年の事話ししてみたいです。

来年、ここで主さんとお話しできる機会あったらその時は宜しくお願いします。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧