注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

彼氏と別れて、何にも興味がなくなりました。早死にしたいです。 誰とも付…

回答4 + お礼4  HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 16:38(最終更新日時)

彼氏と別れて、何にも興味がなくなりました。早死にしたいです。

誰とも付き合ったことがなかった時は、毎日塩をつけたごはんでいいくらい食に興味もなく、欲しいものもありませんでした。何なら食べなくてもいいのでかなり痩せてます。
あったとしてもちょっと欲しい気がする程度で、他の人たちが欲しいと思う気持ちより凄く弱いんです。だから手に入れられないならすぐに諦められます。

実家はそれなりにお金があって、美味しいものも高級ホテルもたくさん経験させてくれました。だけど本当は高級料理も高級ホテルもテーマパークも海外旅行もただでも行きたいと思えません。家族のためについて行くだけでした。最近は断っています。
友達にもそれなりに恵まれて、遊びにいきますが本当は行きたくありません。自分から遊びたいと思ったことはありません。

何のために働くのかわかりません。欲しい物もないし病気になったら早くこんな時間がたつのを待つだけの人生を終えられるし。お金なんていりません。

苛められたこともないし貧乏で苦労をしたこともないし顔もよくてモテるし、なんでこんな無気力なのかわかりません。

しかしそんな私でも、彼氏がいたときは普通の人があれしたいこれ欲しいと思う気持ちがわかったんです。
色んな所へ行ってみたいと思っていたし、欲しいものもたくさん生まれてそのために働きました。

皆こんな気持ちで生きていたんだと驚きました。

そして彼と別れてから、また無気力な自分に戻ってしまいました。
生きている意味がないので早くいなくなりたいです。

ですが本当は、あの彼氏といた時の楽しい自分でいられたら、凄く楽なんです。ああなりたいのに、好きでたまらない相手がいない限りあんな風にはもうなれません。
彼氏が欲しいわけではないです。あの時付き合った彼だけが好きでした。他の男は気持ちが悪いです。

どうしたら彼氏がいなくても普通の気力で生きられるでしょうか?
私は生まれつき脳みその何か出ている物質が少ないなど、原因がある気がします。
恋愛をすることで、アドレナリンなどの物質が出ると聞くので、それではじめて普通の人たちと同じレベルになれた気がします。
病院にでも行くべきでしょうか??

No.2977810 19/12/31 13:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧