注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

妻がうちの親を何かの仇かってくらい嫌がるんだけど。 盆正月の帰省(車で1時間なので泊まらない)すら嫌がるから、今回は僕と子供で行こうか?と言うと「私から子供を

No.47 20/01/01 17:20
お礼

≫35

退院するまでむしろ待ったんだよね。
入院中は嫌だと言うから。。
しかも妻の大好きなスタバ(カフェイン入ってないやつ)と、自分達のコーヒーも持参で来たよ。
滞在も1時間くらいで、授乳の間を見計らって。
妻の家族はバンバンうちに来るのに、うちの親はそこまで気を使わなきゃいけないの?ってくらい、親は気遣ってたと思ってる。それでも足りないとか言うなら、何様?ってくらい。

僕が頼りないとか、そこは分かんないけど、孫に会わせるって誰でも普通だよね?
遊びに行って、元気な顔を見せるのって変ですか?
孫の成長だって見たいよね。
それがダメな事なんですか?

47回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧