注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は次男と結婚して同居してます。結婚17年同居4年。 長男も同じ頃に結婚しまし…

回答6 + お礼2  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 21:14(最終更新日時)

私は次男と結婚して同居してます。結婚17年同居4年。
長男も同じ頃に結婚しました。結婚18年。

私は嫁だから、盆正月は自分から動くのが当たり前だと思っていたのだけど、長男の嫁はそういう感じでもなさそうです。

旦那の姉家族が、義家族に行き、遅れて我が家に来ます。もちろん3家族プラス両親ですので大所帯です。食事準備はてんやわんやになります。

兄嫁なので、あまりあれやこれや言いにくいのが本音です。

3泊もするんだから、自分からどうしようか?って、声かけてくれたらいいんだけど、片付けはしてくれるけど、ほとんどお客様で座ってます。

一番末っ子が動いてるのに、なかなか動こうとしてくれない。

だいたいそんなものでしょうか?

ちなみに旦那姉は、日帰りもしくは1泊なのですが、もういいよと言いたくなるくらいに、動いてくれます。

No.2978406 20/01/01 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧