注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

バイトをいっぱい入れて稼ぎたいのに稼げません。 現在、私は高校生なのですが、通…

回答4 + お礼4  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 21:27(最終更新日時)

バイトをいっぱい入れて稼ぎたいのに稼げません。
現在、私は高校生なのですが、通信制の為平日、土日基本どの日もどの時間も空いているのですが、彼氏が居るため制限されてしまいます。
彼氏も通信制で基本いつでも会えるような感じなのですが、2日に1回は基本会う、みたいなシステムになっていて…。
彼氏には夜は遅くても21時まで、などあり。。。私のバイト先はバイトの数が多く希望シフトが被ると調整があり、どうしても1日6時間以上働きたいと思うと遅くなりがちです。21時までとは言うものの、基本18時までにしないと機嫌が悪いようになります…。私自身そうしたいのは山々ですが、バイトとはいえ仕事ですし、色々制限があるとやりづらいなと感じます。
私が何故お金を稼ぎたいかというと、通信の学費を全部負担は無理ですが、やはり親に申し訳ないので少しでも多く入れたいというのと、彼氏へのクリスマスプレゼント(バイトをし始めたのがクリスマス後だったので…)を渡したいというのと、彼氏とのデート代の費用を稼ぎたいと思ったからです。(その他緊急の何かや普通に貯金もしたいので…)
基本親には高校生にもなったのでお小遣いも貰うのは申し訳ないので、私としては通信にも行かせてもらっているので、なるべく自身にかかる費用を自分で補いたいのです…。
だからシフトも多く入れたいのに彼氏は良い顔をしてくれません。
たまにちょっと緊急で2、3時間遅くなっても大丈夫?とお店の方に聞かれて、はい、と答えるものの、彼氏にどうしよう、とビクビクしてしまいます。なので、私としては、はい、と言いたい時でもなるべく早く帰れるようお願いしてしまいます、、、。
彼氏は親がお金を持っているのでバイトもしてなく、1度私へ誕生日プレゼントを購入する為にしてくれましたが、もうやっていません。
彼氏の家と私の家ではお金の持っている度合いも違うし、、とも思います。
また、彼氏へクリスマスプレゼントをあげたいとも言っているのに彼氏からすると嫌なものなのですか??
彼氏は私にあげたいと言いつつもバイトはする気が無く、恐らくクリスマスも終わったのでくれないと思います。
クリスマスプレゼント用意してなくてごめんとクリスマスの前日に言われましたが、期待してるという訳でもないけれど、例えばスーパーで100円で買えるような入浴剤、とかでもいいのになぁと思ってしまいました。がめついんですかね(--;)
デート代もお食事とかしたりすると基本割り勘なのですが、私が200〜300円基本多く出し、最近では一括で私が払って後で払う、と言いつつ忘れられることが重なってきたため、バイトもしようと思ったんです、、、。
なのに機嫌が悪くなったりされると正直疲れてしまうし、バイト中にそういうLINEを送られ休憩の時や少し空いた時間に見ると、はぁ、と気分が落ち込みどうしよう、となってしまいます。
長々となってしまいましたが、彼女がバイトを頑張るのは彼氏としてはあまり良い気はしないのでしょうか、、、

No.2979856 20/01/03 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧