注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

義理実家についてのご相談です。長くなります。 夫婦共に20代半ばです。 今の主人と知り合う2年前に私を含め女手一つで3姉妹を育ててくれた母のためと 都会に

No.48 20/01/08 13:01
匿名さん4
あ+あ-

私は主さんが悪いとは全然思わないんだけど、ただ、ご主人は何にも分かってないんじゃないかな、という気がする。

長男を嫁の親と同居させるのって、親にとってはものすごく嫌なことだよ。それを親に言わずに結婚してしまう。オイオイだよ。そしてご主人は、義親と同居するのがどれくらいしんどいかも分かってないのでは? いざ同居したら数ヶ月で我慢できなくなりそう。

親御さんが出してくれたお金を返して、親御さんにはそのお金で近所で安い家を借りて一人暮らししてもらうのが比較的平和かもしれないよ。

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧