注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

掲示板に悩み相談すると、批判などもすごいもんですね···。批判がすごい、というか…

回答2 + お礼2  HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 23:34(最終更新日時)

掲示板に悩み相談すると、批判などもすごいもんですね···。批判がすごい、というかその言葉遣いなども乱雑で、ストレートに傷付くことを平気で言えると言うか···。掲示板に悩みを書き込んでみて、すげえなと思ったし、怖っとも思ったし、そう言う人たちが隣の親切さんだったりすると、ぞっとする···。何だか人間の悪を見たようでショックでした涙 的を得てるならまだしも、的外れなものもあったり、自分のストレスの捌け口のように回答をぶつけてくる人もいて。普段叩かれまくりの芸能人てすごいなと思った··· あ、そう言う自分もそんな部分あるわ。そう言う自分も他人のことボロクソに言ってきてた。何だか自分を知ったみたい。あたしってこの程度の人間だったんだ。悲 類は友を呼ぶ
身の回りは自分の鏡だって本当なんだな

No.2981833 20/01/06 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧