注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私、40歳 彼50歳です。 LINEで、彼からの返信でちょっと冷めてしまい…

回答26 + お礼16  HIT数 2164 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 10:49(最終更新日時)

私、40歳 彼50歳です。

LINEで、彼からの返信でちょっと冷めてしまいました。
私が間違っているのでしょうか?
教えてください。

3月の連休の金曜日と土曜日に逢えるようになったので伝えて、「じゃあ、一緒に飲みにいけるね」と話してました。

私は、土曜日も仕事なのですが
「有給取るよ❗️土曜日もランチだけでもしよ!」って言いました。
そしたら、彼は「休まなくてもいいじゃない?
思いっきり遊んで、翌日は眠気眼で仕事!若い頃よく、やりましたo(^o^)o」と、、

で、私が「せっかくたくさん逢えるに?」って言うと、

彼「嘘じゃん💦」
私「嘘って何...?」

彼「仕事しろってことよ」
私...スルー
彼「あまりおかしな冗談言うとダメだね、通じないね」

と、言われました。
仕事しろって言うのは理解出来ますが、、それなら「たくさん逢えるのは嬉しいけど、前日1日遊んだら仕事しなさい(^^)」とか他の言い方出来ないのかな、、と気分悪くなり既読スルーしました。

すると、最後に
「ともあれ、3月空けときますね!あまり真に受けないで...」続きは未読スルーしてるので分かりません。

彼とは丸2年。
毎晩LINE、2週間~3週間に一度会っています。
私の方がヤキモチやいたり気持ちが彼よりあり、いろいろ面倒な不安もぶつけます。が、受け止めてくれています。
歳上もあり、よき相談相手 時には助言や叱ったり、、恋人だけどお兄さん的な彼です。

半年前、彼の仕事の負担がある時 デート中喧嘩になり...振られてますが 戻りそれからは以前のように付き合えていました。
ことあるごとに話し合いもしてくれます。
主導権は、変わらず向こうですが、、

私は、既読スルーなんてしないしすぐ返信もしてきました。

でも、今夜はムカッときて未読スルーしています。
私が心が狭いのでしょうか?
教えてくださいm(__)m

明日の朝LINE読んで普通に返信した方がいいのでしょうか?

お願いしますm(__)m

No.2985461 20/01/12 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧