注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

いつも妻子のある人を好きになってしまいます。妻子のある人はイケメンでも私を愛してくれます。普通の独身男性からは誘われることもなく、SNSとかはあまり利用したくあ

No.31 20/01/14 22:13
アドバイザーさん31 ( ♀ )
あ+あ-

既婚男性たちは、主さんを恋愛対象とはみていないし、愛していない。他の方も言ってるように、穴だと思ってる。責任も何もない、タダでできるお手軽な女だから、肩も寄せれば甘い言葉言って、使い捨てしようと思ってる。チョロいと思ってる。

むしろ、主さんが欲しそうな、寂しいんです、っていう不倫顔してるから、不倫男たちばかり寄ってくる。

でも、それでいいんじゃない?主さんがそれでいいと思ってるのなら。

不倫相手になんてなりたくないって考えてる普通の女性たちは、既婚者に言い寄られても、腹立たしさしか感じないんだよ。馬鹿にしてる、安くて軽い女だと思われてる、女の敵だ最低な男って、男に失望するんだよ。

でも、主さんは喜んじゃうじゃない。愛でもないし恋でもないのに。

不倫専門女でいる限り、誰かに本当に愛されることはないよ。抱かれても、優しくされても、全部嘘だからね。それを真に受けるほど主さんは若くないでしょう?小娘なら分かるけど、主さんは経験豊富なアラフォーでしょ?本当は、自分たちの間に何にも無いって分かってるよね?

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧