注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

半年付き合っている男性と、このまま付き合っていて良いのか、この人で良いのか不安に…

回答8 + お礼8  HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 15:12(最終更新日時)

半年付き合っている男性と、このまま付き合っていて良いのか、この人で良いのか不安になり、相談しました。

彼について。
年齢40半ば。
高卒。バツイチ。(中学生の子供が二人、親権は母親。)
養育費を払ったり、払わなかったり。
たまにお金がないと言っています。
別れた理由は価値観の違い。
親に数百万のお金を借りている(返済中)
長男。転職して3ヶ月程になります。

性格は、優しいです。デート代を出すと言っても、全て彼が出してくれています。
連絡はマメです。
結婚を前提に、付き合っています。
相手から告白してくれました。

占いでは、相手が大殺界の停止で出会いました。姓名判断は、総画30画。
三才配置は、木土水で凶です。(水の浮気性の気があります。)

この人でいいのか、不安になり、付き合ってから、半年経って相談も兼ねて、占い師に見てもらいました。
占い師から、そんな人と別れなさい!!と強く言われました。
悩んでいたので、更に追い討ちをかけられ、自身は、悩み、体調不良になってしまいました。

彼から、彼の友人と両親に紹介したいと言われています。

私の気持ちは、好きな気持ちと、彼を大切に思う気持ちはあります。

しかし、安心してこの人と結婚しようと決断出来ないでいます。
この人で良いのかという、怖さと、不安があります。

不安な点は、金銭面と、長男であること。同居、占いの結果。

ご意見を頂けたら幸いです。

No.2986160 20/01/13 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧