注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

無性にタバコ吸いたい!10年以上前に喫煙していましたが、出産で辞めました。 今は会社や旦那のストレスで、またタバコを吸いたいと思い始めています。 今は昔のよ

No.3 20/01/14 08:15
匿名さん3
あ+あ-

自分は、昔はヘビースモーカーでした。
タバコを吸いたい気持ちって、そんなに長続きはしなくないですか?
我慢すると、吸いたい気持ちもすぐに消えていくと思いますよ。
4月から、法律が全面施行されて、パチンコ屋さえも吸えなくなります。
職場なども当然で、吸える場所探すのも大変で、時間をかなり無駄にすると思います。
自分の場合は、お金がかなりかかる、吸える場所を探したり喫煙する時間を無駄にしたくない、灰や煙ですべてが汚くなるなど、吸うと大変後悔するのが目に見えているので、絶対吸いたくない気持ちがあります。
タバコは合法ですので、吸うのは個人の自由ですが、主さんはどうですかね?
吸いたくない気持ちがとても大切だと思いますけれど、吸いたくない気持ちはありますかね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧