注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

自分がわかりません。 私:20歳 相手:25歳 付き合ってませんが…

回答1 + お礼0  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 00:24(最終更新日時)

自分がわかりません。

私:20歳
相手:25歳

付き合ってませんが、一線超えてしまいました。

同じ職場です。

先日ホテル行きましたが、その一回だけ。
それまでは一緒に出かけたり、ご飯食べたり、
飲んだ帰りが遅くなり次の日も仕事だったので漫喫で一緒に寝たり。ってことは何度かありました。

そんなこんなもあったからか、彼のことを好きになりました。
ただ、同じ職場だし仕事に支障をきたしたくない。周りとも楽しい関係を築けているのでそれを崩したくないんです。
そんな周りからは付き合わないのか?って聞かれますが、
私は自傷行為をするし、嫉妬も束縛もするいわゆるメンヘラだし、元彼とはそれもあって別れた。
彼のことを苦しめたくない、私も最近は全然ですがきっと付き合ったら苦しめてしまう。
そう思うと付き合おうとは思えなくて。

でも彼が他の女と一緒にいるのは許せないし、嫌です。

彼も好きとか大好きとか言ってくれますが、本心かどうかわかりません。
俺のために可愛くなって。とは言うものの遊びか?って信用できません。

なのに、そんな彼を好きな自分がいて、
周りも告ってしまえばいい。って言いますが

自分の保身に走ってる自分がいるし、仕事に影響が出るんじゃないかって思うと行動に移せません。

また、周りには言ってませんが、
彼は彼女と距離を置いてる状態で、数ヶ月待ってみて変われたらよりを戻す。って言ってましたが、
改めてどうするのが聞いたところ、「黙ってブロックして消す。よりを戻すつもりはない」って言ってて。それもどうなのかと思いますが、
そんな状態でホテル行った私もクズです

とりあえず、相手の彼女がどうなるのか様子を見ようと思いますが、
もしよりを戻さないようであれば付き合ってもいいんですかね。

No.2986849 20/01/15 00:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧